鉄の意志、つよい

blog53.png
もう二度と行かねえぞ!!
「お疲れ様でした♪」とか調子こいてますけど見てわかる通り回復アイテムもハーフドールも使い切ってのクリアな上に2回はアイアンウィル発動してたので実質失敗です。いいもん、称号で貰えるSG100がほしかっただけだもん!
という事でおはようございます七草多粥です。未だにアルティメット系エネミーの行動パターン覚えてません。

◆続SGガチャ
blog49.png
貰った100SGでガチャを回した所、またイノセントクラスタのアウターが出たので片方の色を変えてアレンジしました。ちょうどクラリスクレイスとサラのコンビを意識した感じに。割と気に入ってます。
blog50.png
イノセントクラスタのベースって、ヒールが高いみたいで身長が20cm近くも伸びるんですよね。カヤノ氏の身長は170↑なんですが、身長150ちょいのマトイちゃんとおおむね並びます。これはもはや高下駄ですよ。さては天狗だな。
blog50_1.png

blog50_2.png

blog50_3.png
殴りテクターってのはありますけど殴りフォースとは……?

◆ハンターのレベリング
blog48.png
レベルキャップ解放に必要なエクスキューブオーダーがようやく終わりました。
しかし、☆13武器+35はまだまだ時間がかかりそうです。こればかりは急いでどうにかなるものでもないので、落ち着いてコレクトファイルを可能な限り早くこなせるようにするのみです。

次はガンナー。こちらは武器強化の条件は満たしているので、レベリングあるのみ。

◆多分どなたかとネタ被ってると思うけど恐れずに披露する勇気
blog52_5.png

blog52_1.png

blog52_2.png

blog52_3.png

blog52.png

blog52_4.png

blog52_2.png

blog52.png
関係ありませんが七草多粥はツブ貝が好きです。

今回はここまで。
また、次回。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い