おしゃれ、する

おはようございます七草多粥です。プレミアムな金曜日にお金は落とせましたか?
いやぁ、財布にないもんは落とせねえなあ。

◆マトイちゃんのおようふく
blog41_1.png
ようやくイノセントクラスタのアウターとベースが揃いました。
ベースのどすけべ加減が凄まじいです。マトイちゃんはずっとすけべえな服着てましたけど、すけべ度で言えばイノセントクラスタが全裸よりもすけべなのではと思っております。
bolg46.png
揃うまでには双子を歴史から消し去りたいくらい双子コスばっかり出ましたけど。
あの子たちは二人分のSGガチャ枠圧迫する真の悪ですわ。
blog41_2.png

blog41_3.png

blog41.png

blog42_2.png
このSSは「やーん、セクハラだよぉ~><」って感じのイチャイチャなお話のために撮った気がしますが、このブログのカラーにそぐわないので今後もこういう感じで行きます。

◆カヤノ氏のおしゃれ
blog44.png
下げ髪ウィッグを取り付けました。
ちょっと前までかなりのお値段した覚えがありましたが、意外と安かったので衝動買いです。こういう事してるからお金たまらないんだよな。
あとはこれまであまり気にしてなかったインナーにもこだわり出しました。どうせほとんど見えないからいいだろ、と思ってましたが、よく考えたら下着って毎日履き替えるものだし、バリエーションは豊富にしておくべきだよね、と。
えっ、お前また今日もそのインナー!?ちゃんと洗濯してるか!?とか言われたらアレですし。うるせえなフォトンの力で何とかなるんだよ。
blog45.png
そこで気付いたんですが、ドレッシアオースのベースってインナーが透けるんですね。おっぱいの部分は濡れバスタオルと同じくらい透けてるのでは。これはすけべ。と言っても普通はアウターで隠れちゃうので滅多に見えませんけど。
ちなみにインナーは「マザー前哨戦ムービーで一番グッと来るのはどれか」で吟味しています。でも困ったことにボディペイントのショートスパッツが何故か一番グッと来ます。どうしよう、下げ髪ウィッグがもう二本変えるくらいパンツ買い漁ったのに……。答えを出すにはまだまだ時間がかかりそうです。

あ、次のNieR:Automataコラボガチャすっごい楽しみにしてます。エロい!すけべ!
という事で今回はこれまで。おしゃれ以外の動きは無し!
また、次回。
スポンサーサイト

2 Comments

ソラ  

No title

初めまして、このゲームはオシャレがメインコンテンツってくらい充実してますよね。
アクセサリーも豊富で、何を着ようか迷っちゃいますがカヤノ氏はオシャレさんですね。

2017/02/26 (Sun) 01:09 | EDIT | REPLY |   

七草多粥  

No title

>ソラさん
初めまして、七草多粥と申します。コメントありがとうございます。
おしゃれは本当に充実しているゲームですね。そのせいで何度もお財布に深い傷を負っております。でも楽しいからしょうがないです。
カヤノ氏のおしゃれも褒めていただき、本当にありがとうございます。そろそろマイファッションの枠が足りなくなりそうです。
ソラさんもおしゃれ、頑張ってください!

2017/02/26 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い