プロフィール
起きた事を書いています。起きなかった事を書きたい時もあります。

七草多粥

Author:七草多粥
とても不健康です。

Twitter

職キューブ、ない

blog38_1.png
そこで掬った溶岩だ……食べな……。

おはようございます。最近、火山洞窟に行くとボス部屋に着くまでに5,6回噴火に吹っ飛ばされる七草多粥です。あれね、急いでる時とか道間違えた時に起きると精神的なダメージがでかい。

◆忘れていたLvキャップ解放の条件
☆13装備の+35強化の他に、その職のスキルポイントCOを全部終わらせてある、という条件があるのを忘れていました。メインで遊んでいるFiは終わっていましたが、サブクラスのHuはまだだったので、いま必死にレベリングしています。
blog40.png
カッコいいSS撮ろうと思ったらめっちゃカッコいいSS撮れたので貼っておきます。
75まではサクリ零強過ぎウオオオオーッてソードばっかり振り回していましたが、最近はパルチぶんぶん丸です。地上ガードの融通が利かない程度で、他は何でもできちゃいますね。
ソードもパルチも☆13武器を持っていないので、いま何とかしています……頼むぞ、イーサンとネズミ!

◆最近あったこと その一
blog35.png
いぬ「たすけて」
ダブセ仮面はその持ってる得物そろそろ落としてくれませんかね……。

◆最近あったこと その二
PSO2アニメのキャラと名前が被っていた事に気付きました。
カヤノちゃんは茅野、イクシナくんは以久科という、下の名前っぽい苗字みたいな地名にしていたんですが、カヤノちゃんがまさかの†コア†と被りました。リアルの方と。
blog37_1.png
つまりこうなるわけです。
申し訳ありません、アニメは機会があればちゃんと見ます……。

という事で、また次回。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント