「グヴィナー」って言うたびに発音が微妙に違っている気がする

blog200.jpg
あのお姫様、とんでもねぇ服着てるな……。

おはようございます七草多粥です。
オメガの戦装束には驚かされるばかりです。これを着られてしまっては、相手はどう頑張っても乳を覆う下着を見せられてしまう。そうなればもはや、男性ならば平常心ではいられないでしょう。実に恐ろしい……。
例のタートルネックでさえ、あの穴から乳を投げ出すような着方をする女子はいるまい……しかし、ハリエット様は迷わずあの穴から乳を出すだろう。「ちょうどいい隙間ですね」とでも言わんばかりに……。
blog201.jpg
そんなどすけべ衣装ですが、カヤノ氏はこんな組み合わせにしました。アウターはコオリちゃんので、インナーはファレグさんのエロいやつ。黒くてわかりづらいですが透けてるのでよく見ればエッロエロですよ。
なんとなくヴァルキリーっぽいのでファッション名もそうしようかなと思いましたが、
blog202.jpg
コオリエットにしました。うむ、センスが輝いているな!

◆オメガのこと
blog203.jpg
ようやくバスタークエストで遊ぶことができました。上級以外はレベル差があっても一緒に遊べるように補正してくれる、ってのが親切ですね。全体を通してヒーロー無双なのがやはり気になりますが、現在のPSO2の流れでもあるので仕方ないかも知れません。
blog204.jpg
バスターパイルには乗れました。後で知ったのですが、迷惑みたいなのでやめた方がいいそうです。

とりあえずバスタークエストで遊べたので、ようやくストーリーも実装分に追いつきました。
ファンタシースターシリーズではおなじみのルツやアリサがいたり、こちらの世界では死んだはずのルーサーがいたり、作中で「異世界」と設定づける意味がよくわかる、よくわからない展開に驚かされています。
ルーサーは性格そのままで邪悪さが抜けた感じになっていて、今のところは善玉なのかなと思っていますが、
blog205.jpg
アルマさんがばっちりフラグ立ててて草。
実際、妖精シエラちゃんが人体実験されかかってましたしね。
blog206.jpg
シャオくんも誰が出てきてもおかしくないぜって言ってるのでこれからの展開に期待しましょう。
悪かったキャラが良くなって出てくるなら、その逆もあるって事ですよね。グレたフーリエちゃんとかすごい興味ありますけど、まぁキャストはないか……。あとは♂のイオきゅんとか貧乳のラヴェールさんとか元気のないヒューイとかですかね。見てみたいですね。
なんてことを考えていたら、
blog207.jpg

blog208.jpg
あっ、これさては死んだ人しか出てこねえな?
いや、そんな事はない。死んだ人しか出てこないなら、この時点でほぼ弾切れだもの。
アプデごとに次は一体誰が出てくるのか、楽しみにしておきましょう。
では、また次回。ヤミガラス資金は貯めておくんだぞ!

◆おめでとうディアちゃん
blog199_0.jpg

blog199_1.jpg

blog199_2.jpg

blog199_3.jpg

blog199_4.jpg

blog199_5.jpg

blog199_6.jpg

blog199_7.jpg

blog199_8.jpg

blog199_9.jpg

blog199.jpg

blog199_10.jpg

blog199_11.jpg

blog199_13.jpg

blog199_12.jpg

blog199.jpg

blog199_14.jpg

blog199_15.jpg

blog199_17.jpg

blog199_16.jpg

0 Comments

Leave a comment