内容が薄い割に記事が縦に長い

blog193_1.jpg
TマシPPリロード! カッコいいぞー!

blog194_1.jpg
アンフィスバエナは長いからガンスピンは無理だ!

おはようございます七草多粥です。
すっかりヒーローばっかり遊んでいますがレベリングは捗っていません。特別突破訓練の期間中にレベリングを終えられなかったのが痛過ぎると言わざるを得ない。職キューブCOはあと一つだけなんでキャップ開放だけならもうすぐではありますが……。
その特別突破訓練はEP2でずっと*コートダブリス狙ってました。ダメでしたけど。

blog188.jpg
こんなドロ率にしたのは誰だ!頼むからまたいつかチャンスをくれ!!

◆あったこと(うれしかったこと)
blog186.jpg
念願のソロ徒花Sクリアできました。すっごいギリギリでしたけど!
まぁヒーロー様様です。双子でいつも通りグダりましたけど、それでもヒーローの火力が勝りました。

blog187.jpg
これでとうとう英雄称号ゲットだぜ。ただ、それでも英雄称号限定部屋に入る勇気はありません。

◆なかったこと(バスタークエストのこと)
blog189.jpg
メインもフリーもこのざまでいまだに遊べてないんですけどとにかく受注すれば人は集まるのかしら。
緊急以外の新クエストって事で時間を選ばず遊べるのはいいなぁと期待していたのですが、絶望的にほかのプレイヤーと時間が合わないという可能性があるのを忘れていました。バトルアリーナみたいな形式で鯖を跨げるようになるといいですね。

◆やってること(よりよいヒーロー生活のためのこと)
blog190_1.jpg
モデュ掘りとババア狩りをして強めの汎用ユニットを作ろうかと考えています。ファッションは拉致用のもの。
5スロ6スロなんて出ねえって……ていうかそもそもユニが出ねえ……。

blog191.jpg
どうでもいいですがヒーロークローンはPA一切使わずにイルグラばっかり使ってきました。

◆今日のおしゃれ
blog192.jpg
黒と黄色、紫と黄色は相性がいい!と思ってたら激安の殿堂と色合いが被りました。
割と気に入ってる組み合わせなので暫くこのスタイルで過ごします。

◆地球人のガールズトーク
blog195_0.jpg

blog195_1.jpg

blog195_2.jpg

blog195_3.jpg

blog195_4.jpg

blog195_5.jpg

blog196_0.jpg

blog196_1.jpg

blog196_2.jpg

blog196_3.jpg

blog195_6.jpg

blog195_7.jpg

blog195_8.jpg

blog195_9.jpg

blog195_10.jpg

blog195_11.jpg

blog195_12.jpg

blog195_13.jpg

blog197_1.jpg

blog197_2.jpg

blog197_3.jpg

blog197_4.jpg

blog197_5.jpg

blog197_6.jpg

blog197_7.jpg

blog197_8.jpg

女子だった事がないので地球の女子高生の会話は完全な想像で書いています。
でもよく考えたら男子でもこんな会話しない。

また次回。

0 Comments

Leave a comment