一ヶ月分の出来事を圧縮して薄めた記事

blog175.png
鶏肉のお化けだ!

とてもお久しぶりです!七草多粥です!
別にゲームから離れていたわけではなく、何となく更新をサボってしまいました。てへぺろ。
と言ってもその間に強くなり続けたわけではないので続けて遊んでいた事に意味はあるのか……?と思いましたが突き詰めると怖くなるので軽く振り返ります。
blog148.png
最近あったアプデの目玉はやはりクーナちゃんの新ライブでしょうか。
ショップエリア全体を惜しげもなく使ったド派手なライブでしたね。
blog149.png
本当に目玉になったのには驚きを隠せませんでしたが。
blog158.png
それと二曲目は視点を変えると割と寂しい。

あとは強化大和。残念ながらSS撮ってませんが、単純に大和の攻撃パターンが増えただけでもだいぶ難しくなりましたね。しかし結局ボーナスステージ扱いなのは仕方ないか。
4人大和のほうはまだ未体験ですが、よほど操作に難がない限りはアーリィライズリング装備してゾンビアタックでも問題ないんだとか。どうなんだろそれ。

来週はEP5実装、ヒーロー実装ですね。
ボーナスキーがでない!

◆オシャレ
ブログ始めてから髪型だけは変えていなかったのですが、とうとう変えました。
blog162.png
オークゥヘアです。
SGアイテムが40個集まったので、どうせ欲しいのはいつまで経っても出ないもんだと割り切って交換。その次のSGガチャで見事にかぶりまして積み重ねたクソに溢れ出るクソです。実は前回も交換したレクイエムがその後2回被りました。
それはさておき、髪型を変えただけで若返ったように見えますね。
blog164.png
これなんか完全に功夫が足りてない拳法家みたいで可愛くないですか。割とお気に入りの組み合わせです。
blog166.png
こちらは大金の賭けられた鬼ごっこの鬼を務める際のカヤノ氏。カッコいい系の組み合わせでも行けます。
長髪の宿命である背負った武器とのアレは惜しいですが、その辺はもう仕方ないですね。
blog165.png
こちらは髪が長くなる前に思い付いた某お空のカオスルーダーを意識した組み合わせ。あらゆるところが違うんだけどまぁ雰囲気だけでもと。デスブリンガーがよく似合いますね。どうでもいいですがClassIVまだやつ。
そろそろマイファッションの枠が埋まりそうです。残り6枠しかないんでちょっと整理整頓せねばならん。

◆次回予告
blog174.png
ついに対峙するマトイ・ヴィエル氏とカヤノ・ヴィエル氏。
せっかく向かい合ったというのに倉庫に3本もあるレクイエムを忘れてデスブリンガーを持ってきてしまったが面倒くさいのでこのまま続行する!今日こそ鼻血を吹かせてやるぞ、この巨乳kawaiiめ!
本当は今日の更新でやろうと思っていたけど面倒くさくなってきたのでまた来週だァ!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment