当ブログにつきまして

●ブログの説明
七草多粥PSO2Ship3(ソーン)での出来事を日記として書いています。稀にリアルの話を書く事もあります。
記事はおもしろおかしく、必死にネガティブな事を避けて書いて行こうと思いますので、毒が足りないかも知れません。
また、所々で下ネタを挟んでいきます。NGという方は申し訳ありませんがどうか穏便に済ませていただけると助かります。

ゲーム内で七草多粥のキャラクターが迷惑をかけた、ブログの内容が気に食わない、など物申したい場合は、ゲーム内で直接チャット・グッジョブを送信するか、記事にコメント、もしくはtwitterアカウントがあればそちらでご一報ください。
逆に、ナイスプレイ、ブログの内容が面白い、などのお言葉は、ゲーム内、ブログコメント、twitterなどあらゆる方向から何度もかけて頂けると嬉しい限りです。

おフレンド申請やお相互リンク申請などはお気軽にどうぞ。一声かけていただけると喜んで反応します。
特におフレンドのほうはほとんどおりませんので大歓迎です。

●使用キャラクターと必死に考えた設定(2017/07/22更新)
blog167_1.png
カヤノ
恵まれた肉体を持つ女性ニューマン。恵まれているんだからとニューマンのくせに脳筋思考。
見た目はきちんとしているが口を開けばあまりきちんとしていない事がバレてしまうような言葉が飛び出る。それが下ネタの場合があるためタチが悪い。しかも本人はそれでやり切った、やり切ってやった、という顔をするから厄介。
良いところは美人で胸が大きいところ。クールだけど物腰が柔らかいところ。
悪いところはトイレで異常に紙を使うところ。全裸じゃないと大きいほうの用を足せないところ。

blog3.png
イクシナ
見た目は女の子だがついているものはついている立派な男性ヒューマン。カヤノの兄だが種族が違う。
自分大好きナルシシスト。街で男性に言い寄られた回数とその時のシチュエーションや台詞をすべて記憶しており、それを誇りに生きているというタチの悪い哀れな人物。最近は実は男だった設定が大好物の人間が増えてきているのでいつか痛い目を見ると思う。
それでもカヤノの兄としての自覚はあるのか、妹のフォローはせねばとツッコミに回る事が多い。
良いところは歳の割に見た目が若いところ。支援系テクニックを撒きまくってくれるところ(フレパ)。
悪いところは股間に小さいが重大な弱点を抱えているところ。

この二人をよろしくお願いいたします。



0 Comments

Leave a comment