FC2ブログ

当ブログにつきまして

●ブログの説明
七草多粥PSO2Ship3(ソーン)での出来事を日記として書いています。稀にリアルの話を書く事もあります。
記事はおもしろおかしく、必死にネガティブな事を避けて書いて行こうと思いますので、毒が足りないかも知れません。
また、所々で下ネタを挟んでいきます。NGという方は申し訳ありませんがどうか穏便に済ませていただけると助かります。

ゲーム内で七草多粥のキャラクターが迷惑をかけた、ブログの内容が気に食わない、など物申したい場合は、ゲーム内で直接チャット・グッジョブを送信するか、記事にコメント、もしくはtwitterアカウントがあればそちらでご一報ください。
逆に、ナイスプレイ、ブログの内容が面白い、などのお言葉は、ゲーム内、ブログコメント、twitterなどあらゆる方向から何度もかけて頂けると嬉しい限りです。

おフレンド申請やお相互リンク申請などはお気軽にどうぞ。一声かけていただけると喜んで反応します。
特におフレンドのほうはほとんどおりませんので大歓迎です。

●使用キャラクターと必死に考えた設定(2017/11/28更新)
blog266_1.jpg
イクシナ
先に生まれてきたカヤノの兄。不思議なパワーで成長が止まり、とてもショタショタしているホモ。心はメス。
ロリコンおじさんを釣って残念男の子でしたー、みたいなことを常日頃からやりたいと思っている邪悪。しかし、そんなおじさんはついぞ現れない。ファンタジーと現実を区別できないところも欠点と言える。
弱点は妹と金的。妹はたまに突拍子もない行動に出るため、そのたびにフォローやツッコミに回る。金的はご存知の通り、全属性に対して弱点判定になるコア。ぶら下がりウィークバレットターゲット。
現在サブ。メインの働きは妹に任せ、フレンドパートナーとしての人生を謳歌している。

カヤノ
でかい妹。そのタッパを活かし、ニューマンでありながらゴリラのような立ち回りでダーカーを屠っていく。
端正な顔とドスケベボディを天より与えられたが、法撃力と常識力を母親の腹の中に忘れてきた。
礼儀正しく、誰とでも分け隔てなく接することができる性格を持ち合わせるも、トイレで異常に紙を使ってしまう欠点があるため家計は常に圧迫。更に月に一回はトイレが詰まる。あと、たまに信じられないくらい下品な行動に出る。
現在メインで活動中。法撃力を取り戻しつつあるが、身体が殴ることに慣れきってしまっている悲しきゴリラ。

この二人をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。