通じなくてもごり押す勇気

blog132_1.png
引きつるほうが逆だった。

おはようございます七草多粥です。
履くだけでケツにウィークバレットが付与されるという恐ろしいパンツが発売されるそうですがどういうことなのでしょう。ケツはほとんどの人類がウィークポイントでは……と思いましたが、よく考えたらアークスはウィークポイントにウィークバレットを張りますね。凶悪な民族性です。
前に付与されたら部位破壊狙いですね。

◆ファレグさん
記事トップの画像は別に強烈なツッコミではなく、魔人・ファレグ戦で時間切れになった時のシーンです。
殴りTeで挑戦してみたのですが、これがまたなんとも言えない辛さ。
blog133.png
防御面は零式ナ・バータが超便利なのとステップのおかげで割と万全です。死にそうになればレスタもありますし、火が着いたらスーパートリートメントで逆にチャンスになります。もしかしたら他の職業より楽かも!とまで思いました。
しかし最大の問題は火力。いつまでも戦っていられはしますが、時間が足りないのです。
できるだけ零式ラ・メギドをまとって与ダメの足しにしつつ、距離を取られたら零式サ・フォイエで猛然と肉薄してザンバース撒いて殴る。これくらいしかやることがないんですが、そうなると後半戦の耐性で死ぬほどダメージカットされてしまいます。Guでやったときはあまり気にならなかったんですけどね……。
blog134.png
何度かやっているうちに運よく勝てましたが、このギリギリっぷり。しかもこの時、PB使いましたからね。それでギリギリだもの。武器が3060強化してあるだけの寒覇だったのでもうちょっと詰められそうですけど、結論としては、前半戦は全職Hu武器で殴ったほうが楽。
blog135.png
ちなみにその後Fiでもやってみましたが、この通り。武器の選択肢があるっていうのは素晴らしい。前半戦は回避性能が高いナックル、後半戦はダブセでいつも通り。ファレグさんのおかげでナックルとわかり合えた気がする。今まではちょっと苦手だったので……。
blog136.png
とにかく、これでカヤノ氏も魔人の好敵手に。幻創の証も二つ目が手に入りましたが、そもそも未だにどの迷彩と交換するかで迷ってて使ってませんでした。おじいちゃんのトンカチがほしい。

◆おしゃれ
blog137.png
どうして我々の想像の中の女教師は座っているだけでエロオーラが出ているのか。
よく見れば谷間は丸出しのブラジャーチラ見せ、手をどければオープンザオパンツしてしまうのでどう言い訳してもエロ衣装ですありがとうございます。教育者としてふさわしくないと言われてしまいそうですがそんなの別にいいじゃねえか!よっ!男子の精通請負人!今日は遺伝と染色体について教えてくれ!
blog138_0.png

blog138_1.png

blog138_2.png

blog138_3.png

blog138.png

blog138_4.png

blog138.png
ぼかしたり変に言い換えたりするから範囲が広がっていくんだぞ。

blog139.png
全然関係ないんですが、このシリーズのSGガチャが今月14日で終わりみたいです。
↑までは行けましたが、カヤノ・ヴィエル氏の完成は難しそうですね。バイザーがあれば格好はつきそうだけども。

ということで今回はここまで。
また次回。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック