魔人と乳の話

pso20170510_172802_006.png

pso20170510_173714_010.png
強い(涙目)

おはようございます七草多粥です。魔人と戦ってみましたか?
回復量低減の影響でオートメイトは死に、復活系はマグでの復活さえ許されず(発動はするけどクエスト失敗になる)、更に後半戦では武器耐性が付くという地獄のような環境でしたが、いかがでしたか。
pso20170510_185907_013.png
カヤノ氏はなんとか勝てはしました。悲しみのBランクですが。
パターンは意外とわかりいいんですが、いかんせん反射神経がアレでだいぶ苦戦しました。
気をつけるべきパターンは「遅いですね」のスタンビームでしょうか。行動の起点で使用してくる場合は撃たれるまでに長い硬直があるので攻撃チャンスですが、行動の途中、高速移動→高速移動→遅いですねみたいな形で使ってくる場合はすぐに撃ってくるのでそこがちょっと危ないかも。
Twitterの情報を見るとマロンで楽勝らしいですが、未だSuに触れていないのでよくわかりません。
blog112.png
ファレグ撃破称号はクラスごとにあるみたいなので、気が向いたら他のクラスでもやろうかな、どうしようかな。FiとHuは行けるかもだけど、殴りTeはどうすれば……。

ついでに追加されていた後日談は全編風呂覗きシーンな上にずっとおっぱいの話をしていました。男も女も。
blog116.png
ヒツギちゃんはコオリちゃんがでかいから相対的に小さく見えるっていうだけの、パティエンティアと同じ現象の被害者ですね。オークゥはもうそれがチャームポイントってことでいいじゃねえか。
この後ハギトおにいさんも同じようなことを言っていました。
pso20170510_171859_004.png
そんな彼は股間が色んなもので隠されるのが面白かったです。
これでEP4は完全におしまい。EP5が楽しみですね。
え……?締めが風呂覗きでいいのか……?

◆あったことを撮ったSSの供養
blog99.png
楽でいいけどな。

blog117.png
誰かが置いたアイテムがお見送り。

blog118.png
Teカンスト記念。今はHuを上げています。もうちょいかかります。

blog119.png
被った記念。せっかくなのでイクシナ氏にも持たせました。

blog120.png
高い記念。

今回はここまでにします。
次回はたぶん、おしゃれ回。

0 Comments

Leave a comment