アプデ、たのしみ

blog86.png

blog87.png
小さくても大きくても存在感がすごい猫の妖怪。

おはようございます七草多粥です。
先週、とうとう記事の更新を忘れてしまいました。レベリングしかしてなかったから特に書くことなくて……。
blog98.png
その甲斐あってTeのキャップ解放が終わりました。経験値UP期間万歳でございます。次は目指せ80だ。
そういえば、何やら新レイドの一部コンテンツにメインサブどちらも80じゃないと受注できないクエがあるらしいですね。何でも参加者の戦闘不能回数が5回で失敗の4人マルチとかいう絶対野良敬遠コンテンツらしく、既に恐怖感を覚えています。
レベルの条件を満たしていても軽い気持ちで受けるには大変な勇気が要るクエストなので、レベリングは焦らず行こうと思います。今ハマっているTeを80にしたら次はサブのHuを。今月中に終わるといいなぁ。

新レイドも楽しみですが、EP4外伝のファレグさんとの一騎打ちも楽しみですね。
超難度な上にスケドの類が使えないらしいです。よし、じゃあ正々堂々アイアンウィルだ!
勝てるかしら……。

◆PSUコラボ
ライア総裁とルミアが来ていますね。
例の如く☆13武器がもらえるCOがあるので、とりあえず6本分頑張りましょう。
ライアアックスのほうはFi装備可能なパルチザンなのでなんとしても揃えねば。

おしゃれの方はボア・ボワールがレイヤリングウェアで実装されました。正直、コスチュームとして実装されると思っていたので嬉しい誤算です。で、さぁ組み合わせを考えようぜ!と意気込んだのですが
blog95.png
ベースウェアがどうしても女性レスラーの衣装にしか見えなくなってしまいました。
blog96.png
一度レスラーに見えてしまうとアウターに何を着せようと「○○をしている時のレスラー」みたいな見方しかできなくなってしまって……。やはりボア・ボワールはアウターのもこもこがボア・ボワールだったのだ……。
blog97.png
アウターは割と色んな組み合わせができました。その中で七草多粥が選んだのは↑のお金好きそうで性格悪そうな組み合わせです。一晩を共にしようものなら口座ごと行かれますよ。
そろそろマイファッションの枠がヤバいっていうか現時点でもう足りてないのですが、これもアプデで拡張されるみたいですね。割と本気でどのアプデ内容よりも嬉しいかもしれん。
あとは服が倉庫にあってもマイファッションで一発早着替えできるようになればいいんですけど、倉庫周りの改良は手間がかかるっぽいから無理そう。ということはマイファッション枠の拡張に合わせてアイテムパックの枠もコスやアウターで圧迫されるため、アイテムパック拡張が売れる……上手い商売じゃないか……!次の課金でMAX拡張も考えとこ……!

ということで、今回はここまで。
次回更新はアプデ以降になると思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック