ネタ、ない

blog76.png
可愛かった……。
おはようございます七草多粥です。
まだラッピーフィーバーは2回しかお目にかかれていません。ボーナスキーはキャップが解放された現状だと東京金が一番嬉しいですが、もうちょっとラッピフィーバー行きたいかなーとも思います。
おすすめ報酬に経験値3000入れたヤツは出てこいやっつけてやる。

◆Hu
blog84.png
アストラソードが揃ったのでさくっと+35にしてようやくHuのキャップ解放完了です。
でもメインのFiとGuがまだまだカンストしそうにないので急がなくても良かった感じ。
だってLv75→Lv80に必要な経験値、Lv1→Lv75+職キューブSPオーダー完全クリアに必要な経験値よりもまだ多いんですって!これはレベリングに集中したくなる量ですよ。
そう思っていましたが、殴りTeが楽しくて今はそっちのレベリングしてます。次のキャップ解放はTeになるんじゃないかと。そして多分、それはいずれかの職がカンストするよりも早い気がします。
殴りTe、ちょっと研究の余地があるので近い内に記事でまとめようかしら。

以下、ネタがない時用の画像。

◆釣りスタミナが尽きたので素潜りで魚を取ろうとするアークスの様子
blog81.png

◆丸出しなのも気にせず大物を狙う海女の鑑
blog82.png

◆ひらめ
blog85.png

blog85_1.png

blog85_2.png

blog85_3.png

blog85.png
大丈夫です。

また次回!
来週はもうちょっと中身のある事を書きたい!

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い