レベルキャップ、解放

blog77.png
それがアリなら
拠点にトゲでもつけようや……。

脚を折ると降りてくるそうです。
近接はやる事なさそうだけど槍のセイクリッドスキュア零式は届くのかな?

という事でおはようございます七草多粥です。
ネッキー改は野良だと成功率50%くらいだと覚悟して遊んでます。

◆待ちに待ったレベルキャップ解放
blog79.png
確かに待ってたけど一部間に合いませんでした!
FiとGuというメインで遊んでる二職のサブクラスであるHuの武器がね、間に合わなかったの……でも大丈夫よ、今週中にはイケる予定。焦らないで。まずはFiとGuのカンストを目指しましょう。
SPが5増えるのは大きい。そう思ってスキルシミュしてみたんですが、
fihuskill1.png
余ったと見るか足りなかったと見るか。
もうLv100くらいまでキャップ解放してくれないかなぁ。

◆バトルアリーナ
だいぶ遅れましたが遊んできました。
blog73.png
割と楽しかったです。注意力が散漫で対人ゲーは恐ろしく苦手なのですが、かなり熱中できました。ちょっとだけやるつもりがいつの間にか1時間とかザラです。バトルコインブーストがかかると止め時がわからなくなりますよね。

blog75.png
という事であっと言う間にシャインレッド分のバトルコインが溜まりまして、イベント報酬期間の内に二つ目の☆12防具をゲットできました。TマシンガンSアップというクッソ強いLリングが実装されたのでフロントSロールリングのために一枠必要だったんですよね。
とりあえずバトルアリーナでの目標は達成しましたが、バトルコインのラインナップにSGがあったりするので、これからも暇さえあれば遊んでみようと思います。ご一緒の際はよろしくお願いします。でもエラー落ちしたらごめんな。(相手とダブルKOの形になった時に一回だけありました)

おまけ。
blog74.png
負け宣言に捉えられそう。

色々とやる事が増えて忙しくなりましたが、まったり行こうと思います。
それでは、また次回。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い