プロフィール
起きた事を書いています。起きなかった事を書きたい時もあります。

七草多粥

Author:七草多粥
とても不健康です。

Twitter

おしり、おしり

blog62.png
おっしゃあああ!!
blog68.png
オアアアアアア!!
blog64.png
うッ
ふぅ……よく考えたらマトイちゃんとかシオンに比べたら厚着だよな……。

おはようございます。七草多粥でございます。
楽しみにしていたNieR:Automataコラボのコスですが、素晴らしかったです。しかし素晴らし過ぎたのかヨルハ2B・レプカデフォカラーの価格が凄まじい事になっており、雪で妥協してしまいました。
blog61.png
しゅ、しゅごいぃ……。
blog69.png
とは言え白いのも外行きのドレスっぽくていいですぞ。貴族の立食パーティーとかに一人くらいはいそう。貴族じゃないのでわかりませんが。
blog71_1.png

blog71_2.png

blog71_3.png

blog71_4.png

blog71_5.png

blog71_6.png

blog70.png
ドレスコードは別にドレス着てるかどうかのルールじゃありません。

欲を言えばレイヤリングウェアで実装してほしかったかも。そうなるとおしり部分を担うであろうベースウェアが更に凄まじい値段になっていたかも知れないですが。
レイヤリングウェアの方はヨルハA2・レプカが組み合わせ甲斐のありそうなベースウェアだなあと思ったのですが、あれの黒い部分って皮膚の更に下のレイヤーらしくてボディペイントとの関係がかなり特殊です。色々と考えてみましたが未だに似合う組み合わせを見出せていません。アウターなしでそのまま着るのが一番なのかも。

blog67.png
武器迷彩はこれがお気に入りです。ソリッドオール葉のために作られたんじゃないかってレベルのベストマッチぶり。
blog65.png

blog66.png
剣モードと拳モード。そして今日はやたらバックショットが多いカヤノ氏。
今まで複数カテゴリの武器迷彩は長物なら持つ位置やモーションだけを変えたものが多かったですが、ニーアコラボの武器迷彩はシンプルに武器を二つ持ってるんですね。こういうのも結構好き。

今回のおしゃれで気付いたのですが、オイリースキンみたいなテカテカのボディペイントがほしいです。濡れバスタオルみたいなのがあるのでイケそうな気がしますが、どうなんでしょう。よし、アツい要望を出そう。

それでは、また次回。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント