2017年02月の記事 (1/1)

おしゃれ、する

おはようございます七草多粥です。プレミアムな金曜日にお金は落とせましたか?
いやぁ、財布にないもんは落とせねえなあ。

◆マトイちゃんのおようふく
blog41_1.png
ようやくイノセントクラスタのアウターとベースが揃いました。
ベースのどすけべ加減が凄まじいです。マトイちゃんはずっとすけべえな服着てましたけど、すけべ度で言えばイノセントクラスタが全裸よりもすけべなのではと思っております。
bolg46.png
揃うまでには双子を歴史から消し去りたいくらい双子コスばっかり出ましたけど。
あの子たちは二人分のSGガチャ枠圧迫する真の悪ですわ。
blog41_2.png

blog41_3.png

blog41.png

blog42_2.png
このSSは「やーん、セクハラだよぉ~><」って感じのイチャイチャなお話のために撮った気がしますが、このブログのカラーにそぐわないので今後もこういう感じで行きます。

◆カヤノ氏のおしゃれ
blog44.png
下げ髪ウィッグを取り付けました。
ちょっと前までかなりのお値段した覚えがありましたが、意外と安かったので衝動買いです。こういう事してるからお金たまらないんだよな。
あとはこれまであまり気にしてなかったインナーにもこだわり出しました。どうせほとんど見えないからいいだろ、と思ってましたが、よく考えたら下着って毎日履き替えるものだし、バリエーションは豊富にしておくべきだよね、と。
えっ、お前また今日もそのインナー!?ちゃんと洗濯してるか!?とか言われたらアレですし。うるせえなフォトンの力で何とかなるんだよ。
blog45.png
そこで気付いたんですが、ドレッシアオースのベースってインナーが透けるんですね。おっぱいの部分は濡れバスタオルと同じくらい透けてるのでは。これはすけべ。と言っても普通はアウターで隠れちゃうので滅多に見えませんけど。
ちなみにインナーは「マザー前哨戦ムービーで一番グッと来るのはどれか」で吟味しています。でも困ったことにボディペイントのショートスパッツが何故か一番グッと来ます。どうしよう、下げ髪ウィッグがもう二本変えるくらいパンツ買い漁ったのに……。答えを出すにはまだまだ時間がかかりそうです。

あ、次のNieR:Automataコラボガチャすっごい楽しみにしてます。エロい!すけべ!
という事で今回はこれまで。おしゃれ以外の動きは無し!
また、次回。

職キューブ、ない

blog38_1.png
そこで掬った溶岩だ……食べな……。

おはようございます。最近、火山洞窟に行くとボス部屋に着くまでに5,6回噴火に吹っ飛ばされる七草多粥です。あれね、急いでる時とか道間違えた時に起きると精神的なダメージがでかい。

◆忘れていたLvキャップ解放の条件
☆13装備の+35強化の他に、その職のスキルポイントCOを全部終わらせてある、という条件があるのを忘れていました。メインで遊んでいるFiは終わっていましたが、サブクラスのHuはまだだったので、いま必死にレベリングしています。
blog40.png
カッコいいSS撮ろうと思ったらめっちゃカッコいいSS撮れたので貼っておきます。
75まではサクリ零強過ぎウオオオオーッてソードばっかり振り回していましたが、最近はパルチぶんぶん丸です。地上ガードの融通が利かない程度で、他は何でもできちゃいますね。
ソードもパルチも☆13武器を持っていないので、いま何とかしています……頼むぞ、イーサンとネズミ!

◆最近あったこと その一
blog35.png
いぬ「たすけて」
ダブセ仮面はその持ってる得物そろそろ落としてくれませんかね……。

◆最近あったこと その二
PSO2アニメのキャラと名前が被っていた事に気付きました。
カヤノちゃんは茅野、イクシナくんは以久科という、下の名前っぽい苗字みたいな地名にしていたんですが、カヤノちゃんがまさかの†コア†と被りました。リアルの方と。
blog37_1.png
つまりこうなるわけです。
申し訳ありません、アニメは機会があればちゃんと見ます……。

という事で、また次回。

火力、ない

blog32.png
行ってきましたともソロ徒花!

blog33.png
全然ダメだったけども!
どれくらいダメかと言うと、双子で10分かかってます。
動きまくりで追い切れないのが原因かと思ってFiからGuに変えてやってみましたが、どちらかというとGuのほうが時間かかりました。追いかける能力はGuの方が圧倒的に上ですけど、敵が攻撃してきても回避もガードもせず攻撃し続けられるデッドリーサークル零式で与ダメに差が出ているのかも。
ご存じでしょうか。世壊の境界ステージ10でイリュージア、ラプラス、ハギト、グリュを同時に相手する事になってもサークル零で押し切れる事を。ていうかカヤノちゃんは行くたびにそうなってます。
しかしソロ徒花には時間の壁があり、火力を上げなければお話にならなさそうです。
とは言え反省点、改善すべき点は多々ある(リミブレの使い所とかバインド弾食らい過ぎとかお料理とか)ので、もう少し工夫してみようかなと思います。いい目標ができました。

◆他にネタが無い時の凌ぎ方
blog24_3.png

blog24_1.png

blog24_2.png

blog25.png

blog25_1.png

blog25.png

blog25_2.png

blog25_3.png

blog25.png
とても、なかよし。
blog26.png
完全に別人になっちゃうけど割と気に入ってる組み合わせ。ベノムリアクターがよく合う。

先日やっと使っている画像編集ソフトでフォントの縁取りができるようになりました。なので今後は少し画像の文字が見やすくなると思います。
それでは、次回。

新クエ、こわい

blog27_1.png

blog28_1.png
担任の女教師に非行を咎められたヤンキー娘。
個別に生活指導を行うと言われ呼びだされるが……。

アプデがありましたがまずはおしゃれだ。おはようございます七草多粥です。
しかし改めて見るとこんな女教師いないわエロ本でしか見た事ないわ……。

◆新クエスト
暗影渦巻く壊れた世界輝光を屠る輪廻の徒花、やりましたか。
blog29.png
とりあえず限定クエのほうはお試しにソロでSH一回だけやってみましたが、最後のアンガ+ディーオ部屋で酷い目に遭いました。それでもクリア自体はできたのでXHも4人で行けば問題無いのでは。無いかな?無いと思います。自信がない!
そもそもMAX4人野良っていうのが怖すぎるコミュ障なので、もうちょっと自信つけてから回ってみようと思います。

ソロ徒花は、
blog30.png
※wikiより
blog31_1.png
まぁそう言わず、一度は体験してみます。次の徒花にでも。
コレクトファイルもレイシリーズが貰えるものが追加されていましたが、まだマザーの分が終わってないのでそちらを終わらせてからですね。しかし緊急予定を見るとマザーの回数が激減していてヤバい。多少無理してでもマザーには行かねば。

◆装備のおはなし
チョコ緊急で☆12防具を初めて入手しまして、
blog17.png
初めてLリングを挿しました。エアリバーサル便利ですね!つってまだ空中で受け身とる行動に慣れてなくていちいち地面に落ちてます。弾き飛ばされたら即座に受け身取れるようにせねば。

もう一つ、
blog19.png
これもまたチョコ緊急でフォルニスフィジスが突然ドバッと落ちたので、
blog20.png
とりあえず装備してみました。
blog22.png
鶴が舞いながら戦ってるみたいで結構カッコいいですね。
blog23.png
まぁそれだと羽を千切って投げてるみたいな命中エフェクトなんですけど。
使い道が無いわけではなさそうなので、マザーTMGが完成次第、強化してみようかなと。
おんなじような見た目のツインダガーの実装が待たれます。きっとあるぞ!

という事で今日はこのくらいで勘弁してください。
また、次回。