2017年01月の記事 (1/1)

内容、無い

blog15_1.png
お尻が大きいと便利ですね。

おはようございます七草多粥です。
↑の画像は抜刀状態でアウターウェアを脱ぎ、納刀するとケツに納まりました。
なんてエロい裏技を見つけてしまったんだ!と思いましたがもう一度やってもできませんでした。条件はよくわかりません。

●今日はおしゃれ回
という事で、
blog13_1.png
ケツは良いぞ!
最近スクラッチに追加されたツェルハトゥールは素晴らしいです。ガバっと開いた前面も大変エロティックですが、ケツもこの通り。アウターを着せるとケツが隠れてしまうものが多いので、無しというのも大いにアリかと思います。組み合わせ甲斐のあるベースウェアなんですけどね。

blog12_1.png
あと、網タイツっていうか全身網タイツ、ゲンショウタイツですね。大好きです。
コイツは汎用性が高いです。露出多め、少なめ、どちらのコスチュームもエロくできます。
ボディペイントの枠を圧迫してしまいますが、二枚重ねると色が濃くなり、合わせるコスチュームとの一体感が増します。露出多いのは好きだけどちょっと出し過ぎじゃね?というコスチュームにはぴったり。

キャラにおしゃれさせるのは好きですが、PCがアレなせいで綺麗な画面でゲームを遊べていません。普段はシェーダーを簡易にして遊んでいるので、咄嗟に起きた出来事を激写する時は一番上みたいな画像になります。
お金貯めてでっかいパソコン買いたいです。リアルTAとリアルクロトのリアル実装が待たれますね。

●アプデのお話(前)
皆さんはLvキャップ解放の準備はお済みですか。俺はまだですとも!
条件はその職業の☆13武器を+35にする事で得られる新称号の入手だそうで。
blog16.png
とりあえずカヤノ氏は、Fiだけはヴィヴィアンのおかげですぐに解放できますが、他の職業はまだです。今配信されているマザーのコレクトファイルで他の職業も条件を整えねば。
これに関連してエキスパートブロックの入場条件も従来の独極称号に加えて☆13武器+35が必要になるそうです。
ブロックについては、どちらかというとイベント用ブロックを作ってほしいかも。
イベントやる気勢が色んなブロックに散り散りになって集まらず、他ブロックから直接移動しようとしてもブロックの収容人数がMAXで入れない、など結構つらいです。以前はあったような……無かったっけ?
最後で話は逸れましたが、とにかくアプデ、楽しみにしています。

また次回!

●カヤノさんの今日のひとこと
blog12_2.png
フーリエちゃんもちょっと狂ってるところありますからね。
見ている世界が違う可能性はあります。



日記、書く

blog5.png
割っていいですよ(念話)

こんばんは、ライドロイド嫌いをマザー戦で克服した七草多粥です。
去年の11月辺りに「あっ、またブログ書き始めよう、来年になったらすぐに」と思いまして、今日から書く事にしました。新年明けまして最初の月が終わろうとしていますが、間に合って良かったです。
最低でも週に一回は更新しようと思っています。更新するために何か面白いネタを練らなければならないので、これは脳が活性化します。そして脳が活性化すればプレイングにも好影響を及ぼし、床を舐める回数も減る筈。新年早々完璧なプランです。
その週一の更新すらできなかったらぼくはダメやろうです。その時はごめんなさい。

記念すべき第一回目の記事ですが、「はじめに」の記事でネタを使い果たしましたので、とりあえず今回は「ブログ書き始めますよ」というお話だけにさせてください。
次回更新はいつ、という予告はできませんが、今週はもう一回くらい更新したいと思っております。
それでは、また次回。

●カヤノさんの今日のひとこと
blog6.png
確証は無いけどきっとそう。


当ブログにつきまして

●ブログの説明
七草多粥PSO2Ship3(ソーン)での出来事を日記として書いています。稀にリアルの話を書く事もあります。
記事はおもしろおかしく、必死にネガティブな事を避けて書いて行こうと思いますので、毒が足りないかも知れません。
また、所々で下ネタを挟んでいきます。NGという方は申し訳ありませんがどうか穏便に済ませていただけると助かります。

ゲーム内で七草多粥のキャラクターが迷惑をかけた、ブログの内容が気に食わない、など物申したい場合は、ゲーム内で直接チャット・グッジョブを送信するか、記事にコメント、もしくはtwitterアカウントがあればそちらでご一報ください。
逆に、ナイスプレイ、ブログの内容が面白い、などのお言葉は、ゲーム内、ブログコメント、twitterなどあらゆる方向から何度もかけて頂けると嬉しい限りです。

おフレンド申請やお相互リンク申請などはお気軽にどうぞ。一声かけていただけると喜んで反応します。
特におフレンドのほうはほとんどおりませんので大歓迎です。

●使用キャラクターと必死に考えた設定
blog2.png
カヤノ
恵まれた肉体を持つメインキャラクターの♀ニューマン。
背が高い上に纏う空気が若干重いために周囲を威圧しがちな乙女。
ダブルセイバーとツインマシンガンが好きで、よくダブルセイバーをぐるぐる回したり自分自身が空中でぐるぐる回ったりしている。好きなフォトンアーツはデッドリーサークル零式とインフィニティファイア零式。テクニックは零式ラ・メギド。
良いところは美人で胸が大きいところ。クールだけど物腰が柔らかいところ。
悪いところはトイレで異常に紙を使うところ。全裸じゃないと大きいほうの用を足せないところ。

blog3.png
イクシナ
先に生まれながらサブキャラと成り果てた♂ヒューマン。
見た目は女の子だがついているものはしっかりついている上にいい歳。また、カヤノの兄でもある。
自分の事が好きで、自分と同じ男の娘も大好き。そして性欲が旺盛なため危険人物。
好きなアメフトのポジションはインサイドラインバッカー(ILB)。当然、そうなると好きなテクニックはイル・ゾンデと零式サ・フォイエ。
良いところは歳の割に見た目が若いところ。支援系テクニックを撒きまくってくれるところ(フレパ)。
悪いところはナルシストなところ。股間に重大な弱点を抱えているところ。

この二人をよろしくお願いいたします。