はじめにの記事 (1/1)

当ブログにつきまして

●ブログの説明
七草多粥PSO2Ship3(ソーン)での出来事を日記として書いています。稀にリアルの話を書く事もあります。
記事はおもしろおかしく、必死にネガティブな事を避けて書いて行こうと思いますので、毒が足りないかも知れません。
また、所々で下ネタを挟んでいきます。NGという方は申し訳ありませんがどうか穏便に済ませていただけると助かります。

ゲーム内で七草多粥のキャラクターが迷惑をかけた、ブログの内容が気に食わない、など物申したい場合は、ゲーム内で直接チャット・グッジョブを送信するか、記事にコメント、もしくはtwitterアカウントがあればそちらでご一報ください。
逆に、ナイスプレイ、ブログの内容が面白い、などのお言葉は、ゲーム内、ブログコメント、twitterなどあらゆる方向から何度もかけて頂けると嬉しい限りです。

おフレンド申請やお相互リンク申請などはお気軽にどうぞ。一声かけていただけると喜んで反応します。
特におフレンドのほうはほとんどおりませんので大歓迎です。

●使用キャラクターと必死に考えた設定
blog2.png
カヤノ
恵まれた肉体を持つメインキャラクターの♀ニューマン。
背が高い上に纏う空気が若干重いために周囲を威圧しがちな乙女。
ダブルセイバーとツインマシンガンが好きで、よくダブルセイバーをぐるぐる回したり自分自身が空中でぐるぐる回ったりしている。好きなフォトンアーツはデッドリーサークル零式とインフィニティファイア零式。テクニックは零式ラ・メギド。
良いところは美人で胸が大きいところ。クールだけど物腰が柔らかいところ。
悪いところはトイレで異常に紙を使うところ。全裸じゃないと大きいほうの用を足せないところ。

blog3.png
イクシナ
先に生まれながらサブキャラと成り果てた♂ヒューマン。
見た目は女の子だがついているものはしっかりついている上にいい歳。また、カヤノの兄でもある。
自分の事が好きで、自分と同じ男の娘も大好き。そして性欲が旺盛なため危険人物。
好きなアメフトのポジションはインサイドラインバッカー(ILB)。当然、そうなると好きなテクニックはイル・ゾンデと零式サ・フォイエ。
良いところは歳の割に見た目が若いところ。支援系テクニックを撒きまくってくれるところ(フレパ)。
悪いところはナルシストなところ。股間に重大な弱点を抱えているところ。

この二人をよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト